グギっと。

情けない話ですが、ちょっとグギっと捻挫(笑)
その状況は恥ずかしすぎて言えない(笑)

まぁ~大した事はないです❗
腫れさえ引けば大丈夫。
逆に川に浸かって冷やすという考えも。

これは流石に奥様の逆鱗に、
触れてしまいました(^^;

怒られている内に、
何かノスタルジックな気分になって、
昭和のヒーロー物が頭に浮かび、
あ~観たいなぁ~と思ったのが
キカイダー❗とくにキカイダー01が好き。

でも主人公のキカイダーが好みではなく、
ハカイダーが大好きでしたね🎵

この脳ミソが見えちゃってる感が、
何故かカッコ良いと、
幼き頃のボクは感じてたわけです。

微妙なマイナー感も好きでした。
登場するバイクもカワサキKHとか、
マイナー気分にさせてくれる。
ちょっと変わってた子だったかもしれない(笑)

そのマイナー感が好きというのは、
仮面ライダーにも通じてまして、
ライダーマンが好きだった❗

サンダーバードは4号でしょうとか(笑)

当時の漫画で好きなのを頭に浮かべると、
一番好きだったのはマカロニほうれん草❗
ロックテイストな作風が良いですねぇ。

750ライダーも好きだったなぁ。
ジャンプではなく、チャンピオンに好みが、
多かったというのもマイナー感に通じる。

アイドルを頭に浮かべると…片平なぎさとか(笑)

メジャー路線の中に潜むマイナー❗
ツボにハマるんだなぁ~。


パンケーキ

先日、長女と出掛け用事があり、
長女のオススメで食べて来ました❗

円山パンケーキ🎵

ご馳走です🎵

この年齢になると、こういうものが好き(笑)
というか、どんどん好きになってくる。

ただし一人で行くには辛い(笑)

美味しい一時でしたね~。

暑いですねぇ

4日連続の真夏日…暑いですねぇ。
一雨こないと川の水温も、上昇しまくり⁉️

雨のタイミングを待ってますよ~🎵

愛犬君も日々の暑さでバテバテ(笑)

でも短い北海道の夏、楽しみたいものです🎵

今日の一冊

奥様がアリオバザールに行きたい❗
という事でお付き合いです。

ボクは本屋に直行しました。

久しぶりに旅系の本が読みたくて、
そちらのコーナーに行って見つけた一冊。

参考書的な感じかなぁ。

今日みたいな暑い日は、
ゆっくりと読書に限ります‼️
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場