揃った

日々の100と続・日々の100の、
2冊が揃いました。

まだ続編は読んでいません。

再読するだろうと思う本や、
お気に入りの本が本棚に収まるのは、
本好きな方なら、分かって頂けるかと(笑)

気持ち良いわけです🎵

面白かったので。

先日、買った日々の100という一冊の本。
とても面白いし、きっとまた読むだろうと、
推測しちゃうわけです。

文庫本で買ったのですが、本棚に収めるなら、
ハードカーバーにしたい❗という拘り(笑)

で、調べてみると続編も出ていて…
買っちゃいました~。

中古の初版本。

そうなると前編も読んだのに、
ハードカーバーでとなりますよね🎵

明日届きます(笑)

久しぶりだぁ

久しく本に触れていなくて。
ちょっと面白そうな一冊を発見、購入❗

愛しいモノに対する100の想いって感じかな⁉️

こういうの大好きです🎵

日高に行ったら

日高方面に釣りに行ったら、
ランチには是非寄ってみたい店を発見❗

役に立つね~HOは~。

そうなると日高方面に行こうかな🎵

今年も

今年も購入してしまいました。
A&Fカントリーのカタログ❗

カタログとしては価格は高い方ですが、
その内容の濃さと言ったら…最高🎵

何せ著名人によるコラムだけでも楽しい❗

コラムを読み終えて、カタログに目を通すと、
旅に、キャンプに出掛けたくて仕方ない。

心は満たされ、財布は薄くなるカタログです。
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場