だらけてます。

今日の朝も寝坊というよりは、
ひたすら寝てしまった(^o^;)

未だ体が休みたがってるみたい❗
まぁ~冬ですし、天候が良くない限りは、

無理な釣行はしないつもりではいます❗

良く考えるとbouz・publicationテスター時は、
頑張って釣りに行っていましたね~(笑)

今日ものんびりと愛犬君との散歩です。


友達と逢えて楽しそうでした。


因みに、この公園付近の積雪は、
このくらいなんですね。

未だ少なくてホッとしてますが、
必ずドカンと降ってくるのが…嫌です(笑)

23日の祝日は島牧に居る予定❗
久し振りに友人との海アメ。

時化てなければ海アメです。

皆さん、師走でお忙しい状態でしょうか❔
ボクの会社の繁忙期は春なので、

特別ワタワタしている状況では無いです。

皆さんご自愛して下さいね~。

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場