ぐっすりと寝た

何時以来だろうか…久し振りにタップリ寝た。
約12時間程寝ました❗

お陰でスッキリした感じです。

今日は奥様と愛犬君のオヤツ等の買い物に。
お昼近くに起きたので、
朝、昼を兼ねて、先ずは食事にしました。

どうしても食べたかったのは、
ボルチーニ茸のリゾット(笑)

久し振りの再会でした🎵

ボクはとても好きなんです❗

お腹ペコペコの勢いで、
合鴨と九条ネギのピザをハーフで追加。

食べてから写真を撮るのを思い出しました(笑)

このピザは美味しかったなぁ🎵
合鴨の肉は一番好きかも。

ピザに振り掛けるオイルが、
ガーリック風味で、
美味しくて欲しくなってしまいましたね。


とても満足な食事を終えて、
愛犬君のオヤツ等を買ってから
帰り際に本屋に寄って帰宅しました。

今日は読書❗

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場