阿波踊り

50歳にもなると日本の良さみたいな事を、
とても感じる様になってきましたね。

釣りで例えるならヘラ釣り。
古くて新しいこの釣りが魅力的なんです。

そして、来年こそ観たいと思っているのが、
阿波踊りなんですよ!!

数年前から興味が湧いてきてまして、
50歳になった事ですし、
奥様を引き連れて徳島県に行きたい。

阿波踊りは何と言っても粋なカッコ良さ!
男性は男らしい粋を感じます。

何ともカッコいい!

女性は粋でありながら艶っぽさが素敵。
健康的なんだけど色っぽいと言うか。

太鼓、笛、鐘の音が良いんだなぁ~。
暑い夏を感じさせてくれる。

特に観たいと思う連は阿呆連です。
やっこ踊りを踊る女性陣の可愛い事。


奥様を説得中なんですよね。
早くホテルや飛行機のチケットを
予約しないと・・

暑い日本の夏を感じて阿波踊りを楽しむ。
何とも素敵な思い出になると思うけどなぁ・・・

本場の徳島ラーメンも食べたい(*^_^*)


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場