祝・20歳

祝・20歳❗といっても人間ではなくて、
愛犬君の散歩友達の犬君が、20歳の誕生日。

凄いですよねぇ~20年ですよ❗
ヨボヨボしてきてるとは言え、
未だ元気に散歩に来てるんです。

飼い主さん方の愛情の賜物ですよね🎵
素晴らしくて感動しちゃいました。

更に…20歳を祝ってと紅白のお餅を、
作ってもらい、散歩でお話などする友達に、
紅白のお餅を配ってくれました。

ボクも奥様も感動しましたね🎵

20年間もご夫妻と連れ添って来たんだと。

自宅に帰ってから、これからも元気でと、
願いを込めて、奥様と有り難く頂きました。


ご夫妻は我が家の、
愛犬君をとても可愛がってくれて、
愛犬君は公園でご夫妻を見つけると、

勢い良く走って行きます🎵

ちゃんと優しい人の気持ちは、
伝わるんだなぁ~と思います。


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場