チッ(`Δ´)

釣りの準備をしていたら奥様が起きて来て、
今日は買い物の約束でしょう💢と…

言われてなかったと思うけど❔❔

まぁ~奥様の言うことは絶対ですから(笑)
仕方がないので蒲団に潜り込んで、
このブログをという感じです❗

ここ数日、愛犬君はボクの蒲団で寝てる。
ボクが蒲団に来ると、
寝ぼけながら自分のベッドに戻ります。

夢を見てる時があって、
走ってるのか前足を動かしたり、
鳴く時もあったりしますね。

こんな瞬間を見てると、本当に癒される。

買い物から帰って来て来ると、
尾っぽをブンブン振り回し、
買い物袋に顔を突っ込む姿も可愛いんだなぁ。

今日起きたら買い物は、
スパイク付きの長靴を買うつもり。

冬の歩道は氷になってて滑る。
散歩の時に転びそうになるのでスパイクです。

後は散歩用の手袋とか、ネックウォーマー等。

御用達のお店は、
アウトドアショップではなくて、
ガテン系が愛するプロノで決まりです。

何せ寒い冬でも、外で仕事をする逞しい
男達の身を守る物が豊富ですからね。

冬の散歩をするには、心強いお店です。

ちょっとだけですが、
コレは釣りにも使えるかもと、
考えたりしてもします(笑)

コメント

こんばんは!

あちゃぁ~~
残念でしたね~~
釣りの出来る3大要素の内ですよねぇ
① 濁り
② 水温
③ 奥様の機嫌
郷に入っては郷に従えですよね
また、次がありますもね!
風邪と一緒で、こじれると大変ですからねぇ


愛犬君、可愛いですよねぇ
私の所も2匹いるんですが、家族の優先順位
私が、最後の様です。・゜・(ノД`)・゜・
お犬様ですが、しっかり癒してくれてます。


Re:

アマちゃんさん、こんばんは❗ご機嫌を損ねると、ガソリン代や食事代などが、自分の小遣いからになってしまいます(笑)今度の休みですかねぇ(-_-;)二匹飼ってるのですか❔それは素晴らしい❗ホッとしますよね〜(^o^)でも確かに、愛犬君のオヤツ3000円は出せても、ボクが食べたいと言ったオカズ3000円はないです(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場