こんな気持ちなのか。

今日は長女が彼氏を連れて来た。
昨日に挨拶にくるからねとは言われてた。

どんなに若くても、
きちんと挨拶出来ない男が嫌いと、
普段から言ってるボクなので、

二人で話し合って、今日来たのだと推測(笑)

きちんと自己紹介をして、
宜しくお願いします❗と挨拶してくれました。

ドーナツのお土産まで頂きましたよ。

手をつけられない程、
若き日頃、遊んでたボクは、
野暮な事は言いたくなかったし、
言えなかったです(笑)

女の子だから優しく接してあげて❗
この一言しか言えなかった。

挨拶を交わした後、ボクは部屋に戻ってから、
暫くすると何とも言えない寂しい気持ちが、
湧いてきてビックリしました~。

あ~娘を持つ父親の気持ちって、
こういう事なんだなぁと実感。

男親はこういう気持ちを感じながら、
娘を送り出して行くんですねぇ…

頂いたドーナツと煎れたコーヒー。

美味しいけど、味気なく感じるのは、
気のせいなのか…

ちょっと寂しい気持ちのおやつタイムです(笑)

コメント

こんばんは!

写真から寂しさがぁ~~  でてます。
何処の馬の骨と、よく言いますが、どこの誰だか
わかって良かったじゃないですか
娘さんの選んだ人ですから、見守りましょう
我が家は、息子なんですが・・・
オヤジが馬の骨なんで、とても心配ですよお!

Re:

アマちゃんさん、こんばんは。
きちんと自己紹介してくれたので、
良かったとは思いますが…寂しいですねぇ。見守るだけです❗楽しい時をと願っています(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場