ボーバーが届く。

今月号から定期講読を始めた
ヘラ釣り雑誌ボーバー。

管理釣り場主体なのと、内容がわかりやすい。
更にDVDが付いていて、読みながら観て
学べるというのが良い❗

とにかく理解する事。

がまかつの紬という竿が、
直感的に良いかもとは考えるも、

がまかつの竿は値引率低いから(笑)

まだまだ時間はあるので、
ゆっくり考えていきたいと思います。

以前所属していた櫻井釣漁具さんにも、
旭舟夢という、ヘラ釣り界の重鎮である
石井旭舟氏が監修した竿がありますが、

これがお高い❗(笑)

初心者がそんな良い竿は
要らないと思うでしょうが、

長く釣り業界に居た経験上、
欲しくなるんですよ、間違いなく(笑)

その辺も含めてじっくりと読んで観て、
考えていくとします❗

コメント

グーグルマップでみたらヘラブナポイントって石狩方面に結構あるものなんですね

水面の凍るまでの勝負なんでしょうか

新しいことに挑戦するのって楽しいですね

Re:

ozechiさん、来年になりますね〜釣りが始められるのは❕揃える道具が有りすぎて(笑)今シーズンは無理っぽいです(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場