信州そば

とても仲良くさせて頂いている、
poronさん、horonさん御夫婦から
美味しそうな信州そばと、

これまた美味しそうなベーコンを
頂いてしまいました~😄

それも蕎麦で有名な戸隠の生蕎麦❗

若き日頃、将来はペンションと釣具屋の、
経営を夢見てたボクは、サラリーマンを辞め、

長野県安曇野、上高地の麓にあった
ペンションへ修行に行ってた事があります。

長野県の位置もハッキリしないまま、
一人でフェリーとJRで。
チャレンジ精神旺盛でしたねぇ~。

ペンションに宿泊の予定が無ければ、
その日は休みで上高地に行ったり、
松本市に出かけたりしてました。

信州そばを食べ歩くのも一つの楽しみで。

いやぁ~嬉しい❗

思い出に浸りながら、食させて頂きます。

そしてベーコンですよ🎵
お二人はボクのベーコンloveを
ご存知なのか❔(笑)

間違いなく美味しいとわかる
スモークされた色と艶❗

厚切りに切り、サンドイッチでワイルドに(笑)
大藪春彦のハードボイルドな感じで(笑)

お二人にはお世話になりっぱなしです…
大阪に行って、お二人にまた会いたいなぁ🎵

poronさん、horonさん、
御心遣いありがとうございます。

家族で食させて頂きますね🎵


コメント

ベーコンは、パイプのけむりというレストランで食した時、こ・れ・だ と思いました。uniさんに持って帰ろう!と。とっても美味しいベーコンです。
ちなみに私の名前がいつもpronになっている件。poronですよ。

Re:

ベーコン旨し❗コレは美味しい🎵お名前ごめんなさい。打ち込むとパッと出てくるから(笑)直しておきます。
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場