定期講読

ヘラ釣り雑誌を、
定期講読にする事にしました。

ボーバーという雑誌です。

何せ難解なヘラ釣り、
それが楽しみでもあるのですが、

何時も頭に叩き込んでいたい。

実釣こそが最適ではあるのは理解してます。
でもですね、冬は無理ですからね。

で、定期講読をするに決めました。

竿はですね、8・9・10尺の何れかを最初に。
短竿からというのは最初に決めてました。

どちらかと言うと、凝り性な性格のボク。
仕掛もですね、最初はコレというのを決めて、
1シーズンをそれだけでやり通したい。

もう決めてはいるんですけどね。

ルアーも今までと変わらず、
やっていくので尚更です。

将来は解らないですよ❗
ヘラを追求したいと思ったらそうします。

ルアーと平行に楽しむと思ったら、
そうするつもりです。

渓流のシーズンオフ、
冬にヘラ釣りを出来たらベストですけど、
凍ってしまう(笑)

コメント

uniさん、おはようございます!
一年中、釣りを楽しみたいと思うのは釣人全ての願いです。特に北海道のアングラーにとっては、冬でも行くことのできる管理釣場のある、本州には惹かれると思います。
いよいよヘラ釣りデビューとなりそうですが、場所を選べば冬でも出来るフライも楽しいですよ!

Re:

bukkiさん、お早う御座います。実は4番のフライタックルがあったりします。ショップ時代は、仕事上フライを少しだけやっていました。最後はフライかなとは思ってはいますよ(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場