実現は何時❔(笑)

30代前半に一度だけ行った事があるダム。
奥新冠ダム❕楽園でしたね~🎵

但し行くまでの道中は地獄。

新冠ダムのゲート(通年閉まっています)から
数時間は林道を歩かなくてはいけない。

熊の巣みたいな所ですもん、恐怖感タップリ。
おまけに木々が林道を覆い被さって暗い。

爆竹一箱じゃ足りないくらい怖い❕
オススメは出来ません。

アメマス中心ですが、魚影の濃さは凄いです。
水の透明度もハンパない。
でも怖いったらないですよ。

もう一度書きますがオススメは出来ない。
行くにはしっかりとした装備と覚悟が必要。

で、数年前に友人と、また行きたいねと、
話しが盛り上がり、自転車ならどう❔
みたいな感じになって…

買ったんですよ、折り畳み式の自転車(笑)

折り畳みなら車に詰めると言う事で。

行ったのか❔…行ってません(笑)
今や近所のコンビニに使ってるくらいです。

奥様にこっぴどく怒られました(笑)

実現させたいけど、友人もその話しには
触れて来ないので(笑)

奥新冠は泊まるくらいの装備は、
絶対に必要な場所ですし、
お互い歳を取りすぎました~。

自転車なら早いという安易な考えは、
とてつもない無駄使いをするわけです。

皆さんも計画はしっかりと(笑)

コメント

行くまでの道中は大変だけど、ひとたび行くと桃源郷が広がってる、みたいな所、私も経験があります。ルアーに2匹アタックなんてことが実際に起こる。こういうのに限らず、釣りをしていると、本当に印象深いことが稀に起こります。そういうのを肴に酒飲みたいですね。

Re:

pronさん、何と言ったら良いか…別次元で釣りをしている感覚ですよね。風景、静寂、恐怖、感動みたいなものが混ざって…もう行けないかなぁ〜。体を鍛え直さないと❗酒でも酌み交わしたいです❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場