コイツは必要

金山湖に行く時期は、
間違いなく激寒いでしょう。

湖での釣りの場合、
ボクは一旦ポイントから離れてしまうと
飽きてしまってダメになっちゃう。

ずっと留まるのがベスト❗
でもお腹は空くわけです。

なので、奥様に作ってもらうおにぎりと、
カップ麺のコンビが良い。

中でも誰が何と言おうと、コレがNo.1(笑)

カップ麺がお安いお店でまとめ買いです。
我慢出来ずに一個食べてしまったけど(笑)

チリトマトというよりカップヌードルの
優れたところはスープの袋を開けてとかの、
指先が冷たくなって、
動かない時に面倒な作業がない。

ここは重要な事です❗

やっぱり美味しいですしね。

で、奥様に作ってもらうおにぎりの中身は、
鮭をリクエストしますが、

出来れば紅鮭が良いと、
何時もお願いしてます。

ひたすら留まってキャスト❗
コレに尽きるでしょう…多分(笑)

コメント

私は、次々移動していくのが好きでした。でも友人に粘るのが好きなヤツもいました。最終的にソイツが釣ると悔しく思ったものです。
私、今、戸隠高原というところにいます。野鳥観察で有名なところです。蕎麦がうまいところです。送りますーよ。
おとつい、メロンいただきましたよ。まだ若かったです。帰ってから食べるのが楽しみですよ。

Re:

過去を振り返ると、ここだと粘ってる方が出逢いは多い様な気がします。それはキャスト数に比例するのかもしれません。ボクも移動するタイプですが、今回は杭になろうと(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場