楽しいコラボ釣行。

今日は旭川方面の釣りでした。
kouki君とのコラボは久しぶりです❗

行きたかった川に連れて行ってもらいました。
それは石狩川本流、上流域ですね。

流石は本流だけに、押しの強い流れでした。
コケたらヤバい流れにビビったなぁ(笑)

本来なら7フィートクラスがベストでしょう。
次回は用意して行きます❗

この流れで掛けてしまいました(笑)

引きは強い上に、この流れですもんね、
ロッドはブチ曲がりの状態です。

立ち位置も一歩も動けないギリギリ。

何とか寄せてネットイン❗

サイズは程々でしょうか(笑)

しかし強い個体でしたね~。

同じポイントでkouki君もしっかりキャッチ。

湖に住んでいる様な綺麗な魚体です。

kouki君はセミルアーでトップでも、
掛けてましたし、絶好調でしたね。

ボクは違う川でもナイスサイズを掛けて、
しっかりバラシましたよ(笑)

でもそんなのはどうでも良くて、
kouki君との楽しく釣りが出来るのが、
嬉しくて仕方ないです。

車中での会話も弾むってもんです❗

最後の〆はやっぱりコレでしょう。

エビそば味噌で決まり。

今日はすっかりkouki君に、
お世話になりました。

彼の勇姿をちょっとだけ(笑)

大名釣りな状態でした(笑)

感謝しています本当に。

彼の若さが羨ましいですよ🎵
ジジィ化しているボクの面倒を
みてくれました❗

いやぁ~楽しかったなぁ🎵🎵

コメント

前回は札内川、今回は石狩川上流と、良い河川に釣行していますね。そして大物が。
最近遠出をしていないので、uniさんやほかのブログ友達の釣行記を読んで慰めています(泣く)

Re:

bukkiさん、9月〜10月に素敵なレインボーに出逢えるチャンスかと思いまして。石狩上流は良かったですねぇ。通いたいと思う川でした。

poronがウエーダー等用意してくれ、一緒に北海道の湖や川へ行ったことを思い出しました。
来年は、poronがuniさんと釣りに行って楽しい時間を過ごせるといいなぁと思いました。
その時はどうぞよろしくお願いします☺︎

Re:

勿論いつでも大歓迎ですよ❗
ボクも一緒に釣りがしたいですもん。
是非是非ご一緒しましょうね🎵
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場