北大の構内に①

早朝から愛犬君を車に乗せて、
奥様と北大に向かいました。

もう数日でこの車ともお別れです。

我が家から北大まで車で10分足らずの距離。
北大近くのPに車を入れて構内に入ります。

日曜の早朝という事で、構内に走る車は無し。

構内に入った途端に静かで心地よい❗
新しいカメラで撮りたくて準備してると、
奥様と愛犬君は先にスタスタと(笑)

ジャンプ気味に歩く愛犬君は楽しそう。

理学部方面には池も有ったりして、
変化に富んでるので飽きませんね~。

池の畔に鴨が居たのでパチリ❗

それとなく雰囲気ある感じに撮れたかな❔

理学部の先に、あのポプラ並木がある。
札幌に住んでいながら行った事は無くて、

今回の散歩はポプラ並木を見るのも、
目的の一つだったのです。

続く…

コメント

uniさんは、奥様と可愛いい犬くん いいモデルさんがいていいですね☺︎‼︎
スナップ写真が撮りたい最近です〜。

Re:

horonさん、愛犬君を撮りたくて、このカメラを買ったようなもので(笑)自撮りも出来る機能があるので、愛犬君とのツーショットが撮りたいのですが(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場