今年の終盤戦は

今シーズンの終盤戦、11~12月になりますが、
ず~っと考えていた場所に戻ろうと思う。

20代の5~6年はビッシリ通いました。
あの頃の車はジェミニだったなぁ🎵

玉砕は覚悟で通うつもりですよ。
でもあの頃よりは、経験と技術面も違う。

その場所は金山湖❕
ターゲットは勿論、イトウに決まってます。

イトウなら道北なんですけど、
正直に言うと飽きてる部分もある。

あえてなんですけど、
絶対数が少ない金山湖が良いなぁと。

モチベーションも保てますしね。

アメマスやレインボーは釣ってますが、
イトウには結局、逢えないままでしたし。

まだ行きたい所も沢山あるし、
金山湖に対する想いに区切りと言いますか、

釣れても、釣れなくても、金山湖に行くのは、
これで終わりにする決意です。

そんなんで、ちょっとルアーを弄ってる(笑)

アンサーの20~23gのフックを取り付けたり、

シングルに交換して、ウェイト調整したり、

こんなので釣れたら楽しいだろうと、
眺めたりしています。

ロッドは頂いてプチカスタムした、
ウエダ陣営と、96のスピニング。

カルコンの200が欲しいとこですねぇ🎵

山上湖なんで寒いでしょうし、
雪が積もるのも早いかもです。

タックルも含めて、準備は万全で挑みたい。

何て事はない釣行なんですが、
ボクにとっては、ちょっとロマンが籠った、
釣りなんですよね~🎵

コメント

金山湖のイトウも、尻別川や斜里川のイトウも、ロマンですね。どこかに必ずいる、こう思うだけでキャストが慎重になります。
ぜひ釣り上げてください。吉報待ってますよ。

Re:

約2ヶ月、金山湖に通ってみます。結果は神のみぞ…ですが、釣りたいです❕金山湖のイトウは釣りたい❕すっかりヨレヨレの年になりました(笑)頑張ってみます。
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場