クリアーにしたくて

仕事ではストレスが非常に溜まる。
あまり人と接する機会が少ない職場には、

本当に偏屈者が多い(笑)
そういう職場だからこそ集まるのか…

キレそうになるのを抑えるのが辛い❗
偏屈者って集団を作るしね。

傷を舐めあうわけですよ❗

そんな職場に居ると、
最近は身体をクリアーにしたくて仕方ない。

ふと、ミネラルウォーターだけにしよう❗
なんて思ってAmzonで買っちゃった(笑)

500ミリ✖48本です。

並行輸入品なのでお安いわけです。

糖分たっぷりの缶コーヒー類に比べたら、
何か成分が入ってても
クリスタルガイザーの方がマシでしょう🎵

少しづつでも健康志向にもっていこうと。
じゃないと偏屈者集団に居ると、
身体をおかしくしちゃう感じ(笑)

早速、お風呂でも🎵

明日からは職場でもゴクゴクです❗

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場