散歩で撮る

今朝は愛犬君を車に乗せて、
ちょっと離れた公園での散歩。

気分転換になったのか、元気よく走ってます。

遊具にも果敢に登ってる。


ボクも新しいカメラでの撮影。

やっぱり綺麗に撮れるなぁ🎵

公園の向かいにはロイズがあります。

オーブンと共に店内に入り、
朝食のパンと飲み物を買って公園に戻り、
奥様とボクと愛犬君での食事タイム。

のんびり気分が心地よい❗

ここのロイズが素晴らしいのは、
ドッグステーションを設置してあるんです。

右側にあるのがそうです❗
安心して買い物が出来る。

素晴らしい愛犬家に対するサービス。


笑顔で待ってくれています❗


ロイズのパンはとても好きなんですよね🎵

チーズクロワッサン。

朝食を済ませて更に散歩。

お昼頃までたっぷり散歩をして帰宅。
これからお昼寝タイム(笑)
ボクもクタクタになりました❗


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場