諭吉の行方

思わぬ展開で手にした諭吉さん(笑)
色々考えましたね~🎵

それで、今回はタックルやルアー等にせず、
こうしたいと思ってた事を❗

ド近眼のボクは、釣りをする時はコンタクト。
それは偏光サングラスの為なんですね。
でも眼が乾くとやっぱり辛い訳です。

度入りの偏光を作るとなると金額がね…
偏光レンズだけで数万円しますもん。

昨日に夕食の買い物に寄ったスーパーに、
テナントで入ってる某眼鏡チェーン店。

仕事用の眼鏡をと寄って偏光の話しを。
仕事用と偏光の2つを作ったら幾ら❔的な、
会話になって提示された金額は…作る❗(笑)

ボク、脅してないよねと心配に(笑)成る程の、
金額を提示されたので即ですよ(笑)

で、やりたかった事は、
同じフレームで通常の眼鏡と、
偏光が作りたくて欲しかった。

それだと、かけ直しても違和感は無い筈。
フレームの内側の色で変化をつける事に。

理想的な展開にニヤリです(笑)

出来上がりは来週の日曜❗

コメント

良い選択ですね

仕事とゲームで同じフレームというのはいいです

度付き偏光ってマジで高いですよね

Re:

ozechiさん、こんにちはです❗今回の選択は良いですよね🎵きっと眼が疲れないと思うんです。しかしですね、HOYAの偏光レンズで度入りでフレーム…ファインテール並の金額なんですよ🎵信じられない提示でした(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場