マッドマスター

Gショック マッドマスター
方位、気圧、高度のトリプルセンサー。

防塵などの部分も強化されていて、
釣り人にとっては最強腕時計でしょう。


幾つになっても、こういうスペックが装備された物は、
惹かれてしまいますねぇ~。

ビックフェイスがまたカッコいい!

ロレックスやオメガ等はお金が沢山ある方にお任せ(笑)

それでも定価で8万ですからね・・

湿原の中に入り川を目指して藪漕ぎしてると、
目線をずらしてしまうと、360度同じ景色です。
迷子は確実(笑)

気圧の変化に気を配れば急な雨などにも・・

マッドマスター・・・欲しいじゃないですか~!!

我が家の奥様から言わせると、
別に磁石を持てば良いじゃない?となりますが(笑)

身につけるだけで勇気といいますか、
気持ちが高ぶり、説明出来ないイケるという気持ちを
理解はしてもらえない(笑)

ヘソクリをコツコツとです!

コメント

男子たるもの機械ものには惹かれてしまいますね

私のプロトレックはどこにいってしまったのか・・・

Re:

ozechiさん、ボクはこの時計だなと(笑)
ボクはプロトレックを持っていたのですが行方不明に!
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場