素敵なカップ

毎日バイトを頑張ってる長女。

そんな長女から素敵なカップを
貰いました❕

社員に配られるカップを頂いたそうです。

底には45アニバーサリーの文字。


今までポイントで交換して集めた
カップよりも一回り大きくて
カラーも淡い黄色が良い感じ。

バイト先では、
17歳という年齢ながら社会の厳しさを
少なからず味わってるみたい。

着実に大人になってきてるなと感じます。
親では教えられない事を学んでる。

理不尽がまかり通るのが大人の世界。
社会に出ると嫌でも味わうよ❕

そう伝えた事がありましたが、
その言葉の意味が、
最近解る様な気がすると、

長女から聞いた時に、頑張ってるなぁと
心から感心してしまいました。
親バカですけどね(笑)

自分がやりたい目標の為に、
頑張ってバイトをしている長女。


そんな長女から貰ったカップで飲む
コーヒーは美味しい事でしょう🎵

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場