タックルボックス

最近の釣りで一番恐れるのは、
タックルなどを狙った窃盗です。

ボクの車にはアンダートレイがあります。
これが頗る便利なんですね。

リールやルアーケースなどを、
収納出来るし、容量はたっぷり。
何よりも隠せちゃうのが素晴らしい❗

リールを収納する部分には、
衝撃吸収材を敷いて衝撃対策もバッチリ。

2つトレイがセット出来るのですが、
左側はオプションになっています。

左側も購入しようと思っています。

何と5フィートクラスなら、
ケースに入れた状態で収める事が出来る。

最近気が付きまして(笑)

窃盗対策としても良い感じでしょう❕

しかし、新品は必要ないので、
某オークションで狙っていますが、

皆さんムキになりすぎ(笑)
新品と差ほど変わらない金額で落札してる。

ムキにならずに❗とお願いしときます(笑)

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場