

懐かしの…

夕方に奥様と買い物。

帰って来てから冷蔵庫に納める手伝い。
何をどうしたのか牛乳を冷凍庫に(笑)

気付いて取り出した時には、
うっすら凍っていた状態でした。

で、飲みたくなってしまいまして。

一口少し凍った牛乳を口に含むと、
ふぁ~っと小学生時代にタイムスリップ。

ボクの生まれは稚内市。
寒さの厳しい町です。

冬の学校で出される給食の牛乳は、
時々飲み口側が凍ってました。

それが何故か美味しかった❗

そんな事を思い出して
飲む牛乳が美味しい(笑)

ちょっと飲み過ぎてしまいましたが(笑)

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場

