多趣味

よく多趣味だよねと言われます。

釣り・音楽・読書・映画や海外ドラマ…

釣りだけとか決めつけるのは、
ボクにとっては苦痛だし、つまらない❕

釣りが一番大好き。
ルアーフィッシングが大好きだけれども、

釣りを極めたいのではなくて、
楽しみたいのが大切な事なので。

楽しいと感じた事を追求したいんですね🎵

例えば渓流ベイトの世界が楽しいから、
この世界を追求していきたいわけです。

今は渓流ベイトを軸として、
ルアーフィッシングを楽しみたい。

その想いを素直に実行しています。

音楽も好きなジャンルはあるけど、
今心地よいと感じた音を、
もっと聴いてみたいと思うわけです。

読書や映画、ドラマを観る事も大好き。
それぞれの世界で楽しいと感じた事を、
ボクなりの価値観で探求しています❕

釣りに行けない時は、読書を楽しむ。

釣りに行ける時は、道中で聴く音楽を楽しむ。

釣りに行きたくない時もあるので、
その時は映画やドラマを楽しむ。

釣りがベースになりながらも、
そこに味付けして楽しむと言うのが、
ボクのライフスタイルですね🎵

更にサウナに通って
サ道を追求したいと思ってます(笑)









コメント

晴釣雨読とはuniさんにぴったりの言葉ではないかと思います。
最近聞いた開高健の話の中に「釣人は心に傷を持っている。この傷を忘れるために釣りをする」という言葉がありました。自分もそうですが、釣人は大なり小なり釣りを行うことで、悲しみや苦しみを癒しているのかもしれません(笑

Re:

晴釣雨読、良い言葉ですねぇ🎵ボクは群れるのが大嫌いです。仕事では群れの中に。決して人間嫌いではありませんが、傷を舐め合うのが嫌です。疲れます❗釣りは孤独を楽しめる。1日の釣りで溜まった毒を抜いています(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場