

今年は…②

前回の続きですが、
今年はやりたいと言って出来なかった事。

海アメをやらないのであれば、
やりたかった釣りの準備に充てたい。

それはヘラ鮒釣りです❕

この釣りを一から準備するには、
なかなか大変だなぁと思っています。

ボクは野ベラではなく、
管理釣り場で始めたいんですね。

快適性を求めつつ、しっかりと釣りたい。

のんびりとした時間を楽しみながらも、
その日に合った釣りをアジャストさせたい。

そうなると竿の長さ、ウキの種類、仕掛け、
エサ、快適に過ごす為にクッション等…

揃えてしまいたい物が結構あります。

冬の期間をその準備に充てられたらと。

以前、釣りビジョンで放映されていた
下野流がボクは大好きでした。

特に下野 氏がヘラ鮒釣りをするのが、
大好きで観ていて羨ましくて。

管理釣り場でのんびりと竿を出し、
弁当を頬張るシーンとか堪らなかったです。

のんびりとしてるけど、ウキの当たりに
御飯どころじゃないみたいな🎵

ルアーフィッシングだけではなく、
ヘラ鮒釣りも楽しんでますと
言える様になったとしたら…

ボクの人生は今よりも充実してるのか❔
そんな期待もあります(笑)

エサの配合は次はこんな感じでなんて、
もぞもぞ考えてる時間は楽しいに違いない。

この釣りでは我が奥様にも、
勧めていくつもりで考えています。

夫婦で管理釣り場でのヘラ鮒釣り。
なかなか素敵な余生かなと(笑)

二人でハリスの長さ、エサの配合とか
意見を出したり考えてたりしてたら

ボケ防止になるでしょう❔(笑)


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場

