放浪

朝一は目当ての川に入りました。

ニューアイテムのエゲリアの、
感触を確かめたくてです。

セットしたリールはカルコン51S。

非常に気持ち良く3グラムのスピナーが、
飛んでくれましたね🎵

直ぐ様ヤマメみたいなニジマスが(笑)
写真を取ろうとした時に逃亡。

二時間程釣り下ってみましたが、
反応なしで一旦川から出ました。

エゲリアには満足ですね。
バキバキのティップアクションでは無いし、
この価格的には十分過ぎるでしょう🎵

その後、違う川に入ろうと
移動したのが失敗しましたね。

ウロウロしてる内に雨が降って来ましたし、
一度覗いて見たかった川は魅力なし。

おまけに大嫌いなヘビが…
それも群れてましたよ~(笑)

そんなこんなで帰って来ました。

エゲリアは良い買い物をしたと思ってます。

コメント

エゲリアは相当のコスパだと思いますよ

硬いかと思いきや、バイトの時にティップがちゃんと曲がりますからね

そのうえでバットはカチッとしているので、頼りになります

そして何より3年保証付きなのがうれしいです

Re:

ozechiさん、きっと大物の時にはエゲリアの方が頼りになりますね。これで使い分けが出来そうな感じです。

uniさん、こんばんは!
やっと突込みを入れることができます。
釣行先はどこですか?蛇の話がでると、怖いもの見たさで気になります。
今年は道路を横断するにょろを1回だけ見ました。これで終わりとなればいいのですが。
また、釣行記を楽しみにいています!!

Re:

bukkiさん、今晩は🎵ヘビが群れてのは幾寅川です。降りやすそうな護岸された所を降りて行くと…ん❓!ゴミ❔動いてる❕ヘビだぁ〜群れてるしという感じで、
釣りは終了です。空知方面は独自の雰囲気が苦手なのもありますけどね(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場