安らぎでもある

紛れもなく赤ウインナー(笑)

朝食に食べます❕朝食じゃないとダメ❕

週に3日は食べるでしょうか❓!

食べ飽きてはいると思います(笑)

しかしですね、
例えば泊まりで釣りに行って、
帰って来た翌朝とか、残業で遅くなった翌朝。

朝食で食べてると、帰って来たなぁとか、
自宅に居る安心感とかを感じてホッとします。

1つの安らぎでもあります。

お気に入りの食し方は、ピーマンと炒めて、
炒めてる最中に醤油をかけてもらう。

これに甘い卵焼きが幸せの法則(笑)

納豆と味噌汁、ナスの浅漬けがあったら
拍手喝采の朝です❕

庶民の味方だった赤ウインナーも、
今や結構なお値段になってしまいましたね。

何時までもチープさを感じさせてくれる
存在でいて欲しいわけなんです。

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場