妄想

あるブロガーの方から、
ボクのアップしたスームズジャズを聴いて
ハマッてしまいましたと、嬉しいコメントが。

アルバムを選ぶ基準は?とのご質問を頂きました。

折角なので、ここでその秘密を(笑)

それは妄想です(笑)

例えば・・釣りに向かう道中の景色を頭に浮かべたり。
夜のトンネル内を走ってる車のボンネットに映るライトとか。

行った事もないけど(笑)
沢山観てきた映画のシカゴとか、ニューヨーク、
フィラデルフィアの街並みとかイメージしながら

サンプルで聴く曲がリンクしたら買い!と、
なるわけですね(汗)

テクニックは絶対に必要な部分ですが、
ひけらかし的なのは飽きてしまいます。

そこはさり気なく、曲とセンスで勝負して欲しい。
その程度の基準です。ハイ(汗)

最近聴いた中での、お気に入りギターリストは?
というご質問も頂きましたので、

ツボに入ったのコレでした。

JAY SOTO

ボクは好きなタイプのギターリストですが、
どうでしょうか?

気に入って頂けたら幸いなのですが・・

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場