そろそろ。

ここ数年はグローブを
着用する様になりました。

ある出来事からなんですね。

それは…とある川に釣りに入った時に、
上流側に砂防ダムがありました。

そのダムを越えようと考えて、
ダムの端側をよじ登ろうとコンクリートに、
両手を乗せてた瞬間、ウニャとした手応え。

蛇でした❗
ボクは蛇が大の苦手なんです❗

叫び、飛び、走り…その後は覚えていない。

それからはグローブ着用は義務化してます。

愛用してるのはパズデザイン。

数年間着用してると、グリップする部分は、
剥げてきましたし、何よりもですね、

匂いが染み付いてしまいました。

あの魚の匂いが染み付いてます。

マメに洗ってはいます。

いますが、何処か匂うわけです(笑)

先日の釣行後、洗いましたがやっぱり…

そろそろ替える時が来たかも。

次回の釣りで引退させようかと思います❗



コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場