カスタム。

pronさんから頂いたスティンガーLUXを、
秋田県のAi-Craftさんに
カスタムをお願いしてました。

完成して昨日、我が家に到着です❗

カスタムしたかった部分は、リールシート。
よりトラウトなテイストにしたかった。

ウッド仕様にしたいので、
素材選びから相談して、パーツのカラーも、

シルバーかガンメタかと悩みました。

で、完成してのがコレです❗

ウッドは黒柿をコーティングして頂き、
艶々の上品な感じになりました。

パーツはガンメタにしましたが、
これは正解だったと思います。

大人のカスタム感じがカッコいい❗

ダウン式のリールシートでしたので、
新たにフロントグリップを作成する事に
なっていました。

通常あるストレートなグリップだろうと
想像していましが、

何とufmウエダの雰囲気を壊す事なく、
ウエダらしい形状でのフロントグリップに、
感動と言いますか、感謝の一言ですね🎵

リアグリップの長さも、
自分好みに調整して頂いて完成。

もう納得の惚れ惚れですよぉ🎵🎵

pronさんどうでしょう❔
頂いたLUXをuni仕様にしてみました。
大切に❗愛着を持って使いたい❗

思いっきりやってみました(笑)

コメント

あーー、これはカッコいいわ。私、リアグリップ切って、なんか鈍臭くしちゃったなあと思っていたのです。フロントグリップとリールシート変更で、なかなか他では見ない独特のカッコよさ。上品でもあるし、筋肉っぽくもあります。メーターオーバーの報告待ってます。

Re:

pronさん、ありがとうございます❗きっと良い出逢いがある筈です😄頑張りますねぇ🎵
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場