苦手な飛行機。

旅行は大好きです。

海外で行きたい所はアイスランド。

しかしですね、飛行機が苦手なんです。
それなりの回数を乗りましたが慣れません。

そうなんです!怖いわけです!

釣りでアラスカに行った事があります。
シルバーサーモンを釣りにです。

ロッジは川の畔にあって、車では行けません。
セスナです。それも水上飛行機。

アラスカまでの飛行機でクタクタなのに、
また湖にあるセスナで、それも滑走路は
水なんですね(笑)

酷い揺れなんですよ!
それでも我慢して飛び立って、
ホッとしたのもつかの間、

このスタンハンセン(知らない?)似の
パイロットが山脈の谷間をサービスで、

下降したりするんです!

チビりましたね~(笑)

着いたらブン殴ってやると本気で思いました。
実際は酔ってそれどころではなかったけど。

とにかく飛行機は苦手なのですが、
毎日見てしまうCSのナショジオTVの

メーデーという番組(笑)

飛行機での墜落事故を検証する番組。

見てしまうと更に恐怖感が増すのに、
ほぼ毎日24時の放送を見てしまう。

潜在的に記憶しちゃうから
飛行機に乗ると鼓動が早くなる!

2月に大阪へ行った時は、ジャンボ機だと
思っていたら50人乗りでした。

ダイレクトな感触がビビりました(笑)
滑走路の加速感がダイレクト(笑)

何故この話題をと言うと、
今流れてるわけですメーデーが!!


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場