やっぱり好き

最近は釣りに行くのにも、車を飛ばす事がない。

出来ればゆっくりと行きたいくらい。

理想は愛犬君とのコンビで釣りに行けたら最高。
車中泊で一緒に寝て、ご飯を食べて知らない土地を
散歩させたりして・・

今の車では無理!

色々な車を考えたりするけど、理想はVW BANですよね~。
現実的にはデリカとかハイエースとかが候補に上がるだろうけど、

どの車もイジると悪顔になるのが好きくない。
なんか余裕が感じないんですよね・・

VW BANはオーナーのライフスタイルが反映されて、
どれも個性的で見てて飽きない。

釣りをする為にカスタマイズ。
愛犬君とのコンビで楽しむ為のカスタマイズ。

想像するだけで楽しくなっちゃう!

コメント

この車uniさんに似合いますね。

良いですよね。この車。

つい最近再販されましたよね。もう期間終了していると思いますけど。

Re:

kouki君似合う?欲しくなっちゃう(笑)
愛犬君と寝られるベッドと、テーブルとかあったら最高だよね♪

VWバン

この後のタイプですが、和琴キャンプ場へ
いくと、いつも居るんですよ。
ワンちゃんと、、。

めちゃかっこ良いですよ。

Re: VWバン

ユキヒロさん、一度行ってみます(笑)
師匠とお呼びしてしまうかもです!
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場