考えたい時は。

次回は何処に行こう?なんて考えたい時は、
タックルをメンテするのが一番。

poronさん本流ベイト76のブランクを、
ロッドCCでキュツキュツと磨きながらの妄想。

改めてこのロッドを見て、
やるなぁ~poronさんと思いました!

2ピースなんだけど、繋ぎ目の位置ですよ。


ティップからベリーにかけての調子を
保ちたいなら継ぎ目はバット付近という

poronさんのこだわりを感じます。
特注ならではのカスタムですよね~。

ボクの勝手な判断ですけどね!

2601Cを取り付けてみました。


アクションは、トラウトスティンガーを
彷彿させる感じで、非常にボク好みです。

こういうロッドをテスター時代に、
取り掛かりたかったんですよね。

ずっと提案し続けた7フィートグラスの
トラウトベイトロッド。

このような形で出逢えるとは、
不思議な縁みたいものを感じます。

またporonさんも、北海道や色々な地で
トラウトフィッシングをやっていくうちに、

こんなロッドが欲しいと感じたのでしょう。

同じような想いを感じてる方と、
ブログを通じて交流が深められるのが、

嬉しいですし、驚きでもあります。

残念なのは、ボクが開発を手伝った
7フィートトラウトベイトロッドが

出来ていたとしたら…poronさんは、
どんな感想を持ってくれただろ?

そんな事を考えると寂しく思いますね。

コメント

いやいやいや、uniさん、かいかぶり過ぎですよ。one & half になったのは手に入れたブランクが雰囲気違うかったから‥‥
でも、中流域としてはまあまあ、これを作った当時<5年前>には、こういうのはなかったですね。ゆっくり使ってください。

Re:

poronさん、早くこのロッドを使いたいですよ~。7センチのシンキングでガツンと(笑)良いロッドです!
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場