道中は長い。

札幌から聖地猿払村まで5時間は切るけど、
長い長い道のりになります。

一緒に行かれる方は同い年の方です。
ボクは会社員、彼方はセレブリティな方(笑)

天と地の差はありますが、(笑)
釣りという趣味で、お付き合いさせて頂いてます。

お互い若き日はやんちゃをしてまして、(汗)
道中の話しは、何時も盛り上がりますが、

その盛り上がりのきっかけにSDカードに、
ピンとくるであろう音楽を取り込んでみました。

15歳の頃、ディスコに目覚めまして(笑)
当時札幌にケントというディスコがあり、
週末は通いまくりの青春です(笑)

その店でこの曲が掛かると、
凄い盛り上がりました。

2:17分位のマイケルジャクソンのステップ。
このステップを店内にいる皆で合わせて踊る。

当時はそうだったんです(汗)

この曲からの出だしで長い道中を、
楽しもうと企んで選曲に励む夜です。


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場