歓喜のお嫁入り。

感激しています。
感謝と言う一言で片付け良いのか…

本日お嫁入りしてくれたロッド達です。

解散してしまいましたが、
東の横綱と言っても良いでしょう!

UFMウエダ!
ボクも以前はトラウトスティンガーを、
愛用していました。

bouzのテスターとして活動するようになり、
友人に譲ったりして残っているのは、
77のスピニング一本のみ。

ブログ友達でもあるporonさんの、
ご厚意でボクの所にお嫁に来ました。

名竿ですねぇ~、
スティンガーディープ!
スティンガーラックス!それもベイト仕様。
そしてporonさんが、
特注で作られた76のベイト。

この76ベイトを振った時に、poronさんと、
非常にロッドの好みが似ていると実感。

中流域のミノーイングにベスト!!

イトウや支笏湖、洞爺湖のブラウン、
本流域でのレインボーも全て対応出来る。

poronさんのご厚意に感謝です。

ボクの釣りを応援してくれていると思うと、
とてもとても励みになります。

勇気が湧いて来ます!
きっと素敵な魚をこのブログで。

poronさん、本当に感謝申し上げます。

コメント

無事届いて良かったです〜☺︎‼︎
uniさんの、貴重な経験話もメールで
ありがとうございました!
uniさんとporonが、また釣りの話を楽しそうに
してるのを見れる日が楽しみです☺︎☆

Re:

horonさん、お手数おかけしました。
御二人にまたお逢い出来る日を楽しみにしてます。poronさんが北海道に来たくなる魚をゲットしますよ♪ありがとうございましたm(__)m
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場