またまたです(笑)

吉田 類の酒場放浪記を見てます(笑)
しつこいですよね(笑)

大阪編のまだ見てないのが
放送されてたので、慌てて録画してます。

北区天神橋にある天満酒造。
良いですねぇ~♪

阪急中津駅のガード下にある
憩い食堂という店は最高です。

poronさん、horonさんご夫婦と是非!
古くさいのが好きですが、
御二人には古すぎるのかな??

しかし、北海道にはない私鉄。
北海道はJRだけだし、駅周辺の街並みは、

そんなに驚くというか、感動する風景は
感じないけど(笑)
思いっきり田舎で無人駅とかね(笑)

私鉄の駅周辺は、TVを見ての感想だけど
凄く昭和してたりして懐かしい!
何と説明したら…わびしいでしょうか?

きっとbukkiさんと二人で歩いたら、
ニコニコしながら歩く事でしょうね。

そんな事を考えながら見てると、
顔がにやけてるのがわかる。

妄想好きには堪らない番組で(笑)
わかってもらえます??

コメント

私ら普段廃墟ビルみたいなところで飲んでますよ。ディープな店は大好きです。天満酒造、憩い食堂、いい感じですね。また是非。

Re:

poronさん、大阪はお酒の飲み方が楽しくて素晴らしいですねぇ。是非ともまた一緒にです。

またまた、時間差で!

すいません、また遅れてブログを拝見しました!

遠い昔、地下鉄の天王寺駅だったと思いますが、コンコースがタバコの煙でもやっていて、前が霞んでいました。「ここは中国の駅か」と、勘違いするほど。まだ禁煙が敷かれていない頃の話ですが、それも懐かしく思い出されます。
できれば、uniさんとご一緒したいですね!
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場