ボクは幸せ者。

このブログを始めて1年4ヶ月。

色々な方々と交流が出来ました。
札幌でお逢いする事が出来ましたし、

一緒に釣りをしたり、釣り場でお逢いしたり。
大阪という地でお逢いする事も出来ました。

ボクの釣りは、今や交流を深めた方々に
助けられて行えていると実感してます。

この事はとても幸せな事だなぁ~と!

鳥と魚研究会
poronさん、horonさんご夫婦とは、
2月の大阪フィッシングショーで、

お逢いする機会に恵まれて、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

TVなどで大阪の街並みを見ると、
何時も思い出してしまいます。

お二人の雰囲気が清々しく、
幸せ感たっぷりで、汚れきった49歳は
何か恥ずかしさを感じましたね(笑)

poronさんから有難いご提案があり、
またボクの釣りは前に進む事となりました。

とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。

horonさんにも、お手数お掛けしてしまい、
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です。

御二人の優しさに、涙腺が緩みます…

メーカーを離れて、
どう前に進むかと悩み考えていましたが、

御二人にポンと背中を押されて、
前に進む気持ちになりました。


本当に嬉しくて…


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場