ボクの場所に。

さて寝ようと寝室に行くと、
最近の愛犬君はボクの蒲団に寝てる。

気持ち良さそうに熟睡してます。

その寝顔を見てると、起こすのが可哀想で、
一旦居間に戻りテレビを観たりしてみる。


少し時間を潰して寝室に戻ると、
ちょっとだけ移動してるだけ(笑)

仕方なく隙間に足を入れて寝始めると、
ムクッと起きて自分のベッドに。

ボクの足元付近にベッドを設置してます。

この子がゲージに入る時は、
長時間の留守番の時だけです。

2時間位のお出掛けならば、
好きにさせて留守番をさせてますが、

一度もイタズラや、オシッコをしちゃうとか、
部屋を散らかす事はありません。

だいたいは寝室でボクの蒲団に寝てる(笑)

このおっとりしてる性格が可愛くて!

奥様が時間をかけて、教え込んだおかげです。
勿論、この子の元々持ってる性格も、
ありますけどね。

この子の寝顔を見てるのも至福の時間!

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場