熊がね・・

芽室川・・大好きな川の一つです。
yjimageUE59J9AC.jpg


渓相も良いですし、ニジマスもデカイのがいます。
ただ・・薄っすらと怖い!

一人で釣り上がるには根性が要ります。

森の濃さが素敵だけど、それが怖い。

そして熊の数も濃い!
数日前もニュースで出没情報が流れてました。

考えてたより街に近い場所で。
如何やら川岸近くに住んでるらしい・・

川を渡って隣の川まで行ってるみたいです。

正直ビビる!!
しかし久しぶりに入ってみたい。

ビビッてハイテンポな釣りになりそうで(笑)
一流し、ハイ移動みたいな(笑)

見なければ良いのに芽室川付近の、
熊出没情報を読んじゃうし。

でもそろそろ入川したい(笑)

コメント

uniさん、こんばんは。
芽室川の釣行記を見過ごしてしまい、バックナンバーを辿って今拝見しました。

戸蔦別川に行ったついでに芽室川で釣りをしたことがありますが、あの辺は確かに熊の出没情報が多いですね。芽室まで行ったならば、戸蔦別川にも足を運んでみてください。新しい発見があると思います。

Re:

bukkiさん、こんばんは。連日の雨と寒さが身にしみますね!道東に行った際は寄ってみます。ありがとうございます。また楽しみが増えました(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場