満喫。

現地に着いたのはAM4時くらい。
場所は金山湖の上流方面。

何故そこにしたかと言うと、
クリアーな水だったからです(笑)

入川すると水の冷たさに
体が小刻みに震えが出てくる。

歩くにはネオプレーンは入らないけど、
水に入るとまだまだ冷たい!

新しいロッドでの5キャスト目に、
ドンとダイレクトなアタリ。

水面から飛び上がった魚体は50アップ!
その後の走りは強烈で楽しかった。

バラしました(笑)
ライン切られました(笑)

寒さで体が硬直してたのと、
5年間C3ブランクに馴染んでた感覚が、
染み付いてて、やっちゃいました!

その後はヤマメ?と思う様なサイズばかり。

写真も取らずロッドに馴れる為に、
ひたすらキャスト。

メーカーを背負わないでの、久しぶりの釣り。
プレッシャーも無いので、楽しかったですよ。

バラそうが、小ニジだろうが楽しかった。
責任が無いので気楽ですし。

先ほど自宅に到着しました。
来週も何処かに行って来ます♪

良い写真が撮れたらアップするとします。
以前はレポートの為に、構図とか角度とか、
写真を撮るのも忙しく、
ストレスでもあったので、

今日はバラし後はカメラは無視!
ひたすら景色を目に焼き付けてました。

満喫の一日!!

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場