尊敬する人。

釣り業界にも尊敬出来る方が数人います。

ルアー・デザイナーの、
楠ノ瀬 直樹氏もその一人です。

とある雑誌で氏がつけているオーデコロンが、
載っているのを見掛けていました。

ブリュト オーデコロン。

たまたまPCで検索していると、
見つけてしまい、堪らず買ってしまった!

尊敬し憧れる氏のオーデコロンは、
どんな香りなんだろうという、
好奇心が止まらなくて(笑)

一度電話でお話しする機会がありましたが、
緊張と恥ずかしさで、
辞退した思い出があります。

きっと間違いなく(笑)、やんちゃだった
若き日を感じさせるオーラと、

釣りという遊びを、真剣に遊ぶ氏の姿勢が、
ボクは大好きなんですよ!

でオーデコロンですが、
パッケージから出してみると、

クラシカルなボトルが良い感じ!

香りはオーソドックスな大人感。

暫くはこのオーデコロンを
楽しむとしましょう!

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場