カタログ。

ファイヤーサイド社の
カタログが届きました。

全部で三冊。

いやぁ~これだけで酒が飲める内容です。

ストーブ単体、煙突プランニング、
ツールになってまして、設置から費用まで、

全てわかってしまう親切でありながら
写真がまた素晴らしい!

キッチンストーブの種類も、
意外に多い事が判明したのが嬉しい。

住みたい街も、うっすらですが、
ここだなぁ~と思う所があります。

都市部まで30分もあれば行けて、
お気に入りの川が近くにあり、

小さな街ですが、
お洒落なカフェなどもあったりします。

登山、トレッキングなど、アウトドアの
ベースの街なのでアウトドアショップは
都市部よりも多いかも。

愛犬君との散歩にも自然が一杯。

平屋の家を建てて、薪ストーブを設置。
愛犬君と朝マズメの川岸を歩く…

涎が出てきますなぁ~♪

車で15分程でお気に入りの川に行ける。
それならジムニーで十分だし、
カスタムしちゃって…♪

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場