朝練。

本当に急遽だったのですが、
日頃からお世話になっているA氏と、

近場ながら上流域で遊びましょうとなり、

高速を使い、朝マズメに向けて、
釣り談義をしながら走りました。

舗装から砂利道を走りポイントに到着。


そそくさと用意して、
川岸を歩くと見えたのは…

ここで集中力が10%ダウン(^_^;)

ちょっと川に降り立つには高さがある
川なのですが雪を利用して滑り降りようと、

ボクからチャレンジ!

お尻から良い感じで滑り降りた瞬間、
右足は着地!左足は…

よく見掛ける木の根が輪になってるような、
感じの所に左足がスッポリと入り、

バランスを崩して頭から川にダイブ!
全身びしょびしょです。

集中力70%ダウン(/o\)

この季節だけに寒いのなんの!

それでも負けずにキャストするも、
全く釣れる気はしませんでした(笑)

A氏はフライなので、先行してもらい、
ボクが後から叩く流れです。


出そう雰囲気はありありなのですが、
結局ノーバイトで朝練は終了。

A氏と久しぶりの釣り。

何よりも積った話しを顔を合わせて、
話せた事が楽しかった朝練でした(^_^)

びしょびしょでしたけどね…(笑)

コメント

冷たそー´д` ;

雪の残る川へのダイブは…(^_^;)

テンションも下がるというものですね

まあ風邪などひかぬよう気をつけてください

Re: 冷たそー´д` ;

Ozechiさん、一人だったら即刻帰ってましたね(笑)激冷たい水でした!
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場