それでも楽しい。

釣れないのは悲しいですが、
やはり盟友との釣りは刺激的で楽しい。

今回は途中からkouki君の兄上が、
参加してくれまして、これがまた楽しい。

色々、ポイント等教えて頂きました。

kouki君も男前ですが、
兄上もかなりの男前で、その横に汗だくで、
いるボクが可哀想だこと(笑)

更に定番の海老そばを食べに行きましたが、
ルアーケミスト代表のA氏も来てくれて、
男前三人に囲まれる49歳は辛い(笑)

楽しい食事が出来ましたねぇ♪

kouki君から頂いた鹿角ですが、
立派な角ですよ!

このまま飾りたいのですが、
愛犬君が狙ってるのでどうなるか…

疲れてクタクタだけど、楽しい1日でした。

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場