さてさて。

明日3/18(水)は、急遽決まった旭川方面へ。

旭川の盟友であるkouki君との、
メールでのやり取りで決めました。

現在のところは、
雨による濁りは取れてる状態。

雪解けでの増水はあるでしょうが、
何とかイケそうな感じみたい。

なので、足りない物を慌てて補充。

アンサーに取り付けるフックですね。
今回はアンサーをメインに使う予定。


お~安いなぁ~と思った買ったのは、
ゴールデン・ミーンのコレです。

このラインカッターは良く切れるので、
愛用してますが、セットで980円はお得。

そして…原点に帰る意味でCD5を。

濁りが出た場合と、アピールを考えて、
派手なカラーをセレクトしました。

何だかんだ言って、ラパラCDは釣れますよね。

自分のミノーゲームの原点でもある、
CD5を使うのは楽しみでもあります。

フックをシングルに替えたいのですが、
バランスが変化するのが悩み。

シングルフックに、重量を付けるのが
良いでしょうけど、準備不足で出来ません。

もっとCD5を使いたいと、
思ってたりするのでフックの重量は

今後の課題ですね!

あのCD5の泳ぎは、変化して欲しくない。

さてさて、フックを取り付けるとします。

コメント

おっ!出撃ですね

楽しんで来てください(笑)

Re:

Ozechiさん、思いっきり肩をコリコリにしてきます(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場