十勝で思う事。

十勝に行くと、いつも思う事があります。
それは道路が複雑という事です。

国道、道々の他に農道が複数あるわけで、
もしかして、この道を進むとイケる❔
なんて気持ちで走るとイケちゃう(笑)

近道になる道が結構あるんですね。
これを理解するのが大変❗

士幌川の雰囲気が大好きなんですね、
特に下流域の木々に囲まれた雰囲気は、
ゾクゾクするカッコ良さを感じます。

今回の十勝では、十勝温泉の辺りから、
釣り上がりたいと考えていました。
残念ながらアングラーが、
沢山いて諦めてしまいましたが。

で、ずっと川沿いを走ると、
音更まで簡単に出ちゃった(笑)

成る程なぁ~的な(笑)
ナビが大した役に立たない十勝❗
というイメージが出来ている。

もっと通うべきなのでしょうけど、
日勝峠が開通しないと、
高速がトラックの遅さで渋滞に近いのが嫌。

方向感覚が鈍る十勝…でも大好きです。

釣れる、釣れないは別にして、
士幌川の下流域から釣り上がりをしたい。
納得のタックルと心地よい季節に。

爽快だろうと思います。

本当は昨日入りたかったなぁ~(^^;

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場