かばと製麺所

ズーナマ開拓でのランチは、
ここに行ってみようと前日に決めてました。

かばと製麺所。

噂は以前から耳にしていました。

夏は当別町のお店は閉めて、
札幌で営業してるという話しです。

お初なので何を食べるか悩みましたが、
とろたまちゃんの文字が、
目に入ったのでコレに決定。

天ぷらの種類も豊富でしたよ~。

山菜やアスパラの天ぷらが、
食べたいと思ってたのに、
頼んだのは、かしわ天、餅天、イカ天と、
ボリュームある天ぷらばかり(笑)

お腹が空いてたんですねぇ🎵

普通の汁ではなく、温かいぶっかけで、
食べたうどんは美味い‼️

コシのあるうどんの美味しい事🎵

また外で食べられるのが良い。
このスタイルなら愛犬君も連れて来れるかな。

そうそう、注文の流れの説明文も貼ってあり、
お初でも戸惑う事なく注文を出来ました。

親切で活気のある接客が好印象です。

次回は奥様と愛犬君で行くつもり。
シンプルな釜あげなんぞにチャレンジしたい。

美味しかったですよ~🎵

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場