開拓に専念

夕方からはどうしても、
断れない用事が出来て、
仕方なくズーナマポイントの開拓に。

新篠津を中心に、
メジャーポイントはパスして、
水路や川等を調べて来ました❗

結果はノーバイトでしたが、
まだ早いのかなぁ~⁉️

デイゲームでも出せそうな所を、
打ってはきましたが。

ボクが大好きなポイントです。

シェードも有りますし、流れ込みもある。
過去に数回ズーナマとの出逢いもあります。
今日は水量は多めなのは、週末の雨か❔

元々濁ってるけど濁り強し(笑)

タックルは何時ものズーナマ専用。

程よい深さの水路を見つけ、
橋下の暗闇や、障害物周りを打ったけど、
全く反応は無かったでした。

やっぱりもう少し気温が上がって…かな⁉️
トラウト以外の釣りをするのは、
久しぶりなのでウキウキな気分。
ノーバイトだけど楽しかったなぁ🎵

で、お腹が空いたので隣町の当別でランチ❗
食べたのは…次回に(笑)

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場