そろそろ始動

来週あたり釣りに行くかと…思います❗
日高方面の川か、支笏湖か、
それとも海サクラでも狙うか…

ベイトリールを使いたいので川かな🎵

何処に行こうかな~。

コメント

No title

こんばんは!
uniさん 魚が待ってますよぉ
さぁ!
行きましょぉ~
と、言いつつも・・・
私は、魚の亡霊に翻弄されています。(笑)
支笏湖が、良いと聞きます。
先週、道南の帰りに20時頃ですが、前乗りの
アングラーが、車中泊してました。
5~6台いたかなぁ~
千歳川は、先週末に鮭稚魚の放流が有り
お魚達は、お腹がいっぱいの様です。
下の方では、ボイルが頻繁に起こってる様ですが
厳しい様です。

Re: No title

アマちゃんさん、こんばんは🎵
長都の合流付近はシチュエーション的には、大好きなんですけどね〜(笑)でも厳しいでしょう。どうしようかな〜。

No title

こんばんは!!

支笏湖は一昨年の冬から昨年の春にかけて良く通いましたが、全然だめでした。

昨年懲りて、今年はまだ一度も行っていません。。

一番は腕が悪いのですが、釣れないばかりか、スプーン、シンキングミノー、ジグで底をとると駆けあがりや湖底の木に瞬時に引っ掛かり、てきめんにルアーを大量ロストして、心が折れました。

ノースアングラーにも乗っていましたが、近年は底より表層のほうがいいのかもしれません。
支笏湖難しい・・・

Re: No title

やまねったさん、こんばんは🎵
支笏湖は…ムズいのは確かですねぇ。
そして飽きるのがね〜(笑)
どうするかな…悩みます❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場