コレは良いと思う

ブログ友のアマちゃんさんから、
教えて頂いた物を入手してきました❗

D3カスタムルアーさんの、新作ヒップバッグ。

フロント側からの写真ですが、
サイドにポケットがあります。

ここにルアーケースがすっぽり入る❗

更にヒップ側には大きいルアーケースが余裕。

ドリンクホルダーも左右にあって、
ドリンクは勿論、熊スプレーもイケますね。

更にコレ🎵

ネットがすっぽりですよ~。

左右にメインルアーを入れて、
ヒップ側にはサブルアーや、リーダー等々、

ボクが浮かぶのはサブのベイトリールを、
持っていけちゃう事🎵

このバッグは考えられてますね~。
しっかりとアングラー目線で作ってますよ。

気になるのは重さが掛かり、
ベルトが揺るんで、ずり落ちる事なんですが、

良いアイデアが浮かびました~。
きっと上手くいくと思う。

今シーズンはコレでしょう(笑)

アマちゃんさん、ありがとうございます。
ペアバッグでコラボしましょうね~(^-^)

コメント

ナイス!

こんばんは!

入手完了ですねぇ~
シンプルで、痒い所に手が届く感じって言うかぁ
ホントに、アングラー目線ですよねぇ
サイドのポケットも、他には中々ないですよね~
有ると、とても便利だと思います。
以外に入るっし!
釣りに使うウエストタイプのバックだと、ルアーケースを
出すのに、後ろから前に回さなければならない。
その時に、ベルトが緩んで下がる。
でも、メインのケースは、横に入れて有るので、回す
頻度が少ない、なので・・・下がりづらい!
早く実戦配備したいです!!

お揃で鈞行楽しみにしてます!

Re: ナイス!

アマちゃんさん、こんばんは🎵
コレは素晴らしいですね❗
以外にアングラー目線の物は少ない。
サイドポケットに水抜の穴が、ちゃんと用意してある辺り…流石だと。
感謝、感謝の一言です。コラボ楽しみにしています🎵

No title

Uniさん

おはようございます!

KAITのアクティブヒップバック☆

懸案のネットも入るんですね。すごい!!
ポケットも大容量かぁ。。

めちゃ欲しくなりました~!!

散財だ~散財だ~

Re: No title

やまねったさん、こんにちは🎵
コレ素晴らしいでしょう❗
アマちゃんさんが見つけてくれました。
かなりの優れものだと思いますよ〜。
やまねったさんも如何です❔(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場